2014年09月12日

バイナリーオプションの通貨のおすすめは?

バイナリーオプション通貨ペアバイナリーオプションを始めたばかりのとき、「通貨がたくさんあるけれど、どの通貨ペアで始めたらいいの?」と悩みませんでしたか?

たしかに、色々なサイトや本を読んでも「好きな通貨ペアを選んでみよう」程度にしか書いていません。
好きなも何も分からないですよね・・だいたい初心者はデフォルト画面で一番最初にあるUSD/JPY(アメリカドルと日本円)で始めて、その動きに慣れるのでそのままUSD/JPYでずっと取引するという人が多いようです。 でも他にもっと攻略しやすい通貨ペアは無いのでしょうか・・?


初心者でローソク足だけを見て判断する場合はどこも変わらない?


バイナリーオプションローソク足目押し等、ローソクの形状を見て攻略する場合は、通貨ペアを選択してやりやすい物を探すのでどこも変わらない・・といえば変わらないですが、個人的に短期取引の履歴を見ると、「ドル/円」「EUR/USD」で取引している事が多かったです。「ドル/円」はよく利用するバイオプのデフォルト画面が「ドル/円」なので自然と目に着く機会が多いからというのも理由にありますが、よく取引をする時間帯に他よりもレンジ相場になっている事が多いです。(今の時期)


初心者は相場の波が比較的緩やかなドル円がオススメ!


バイナリーオプションドル円バイナリーオプションの初心者なら、相場の波が比較的な緩やかなドル円がおすすめです。相場の動きもユーロ円やポンド円と比べて緩やかですし、日本に住んでいる以上、ニュースも耳に入ってきやすい環境にいると言えます。アベノミクス以降、今までよりは動くようになったドル円ですが、基本的には大人しい通貨ペアなので、慣れるまではこのドル円で練習するのが良いのではないでしょうか。


昼に取引するならドル円、夜ならユーロドル!


ドル円ユーロ時間帯によって通貨ペアを変えるようになったら一人前ですね。ロンドンがオープンするまでの東京時間は値動きが小さいため、レンジを狙ったドル円がおすすめです。レンジの下に来たらロング狙い、レンジの上に来たらショート狙いが有効と言えます。一方、ロンドンやNY市場がオープンする夕方から夜にかけては値動きが大きくなります。そのときは思い切ってユーロドルなどトレンドが出やすい通貨ペアを選択して、トレンドフォローをとるのも有効かもしれません。高値を更新したらロング狙い、安値を更新したらショート狙い、相場はそのときの値動きに合わせて、上手く身を委ねていくのが得策と言えます。

値動きの大きさ、時間帯ごとの特徴、ローソク足の確率、さまざまな要素を考えて自分が得意とする通貨ペアを探してバイナリーオプションを攻略していきましょう。



【PR】
60秒で出来る簡単な取引で現在大人気沸騰中
↓↓↓

いま話題のバイナリーオプションならココがお奨め
バイナリーオプション「バイナリー60」

2chでも話題→【速報】いきなり月収300万超くらいになったんだが使い道なくてワロタwwww
posted by locknlollerz at 19:24| Comment(0) | バイナリーオプションおすすめの通貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。